KAREN結婚相談所

  • 情報掲載日:2020.11.25
住所 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942
電話番号 090-6545-1151
URL HP
駐車場 有料パーキングあり(24台)
サービス内容 結婚相談所、婚活カウンセリング
定休日 不定休
営業時間 10:00~20:00
※完全予約制サロンのため事前にご連絡をお願い致します。
PR

当相談所は、忙しく働く30代40代男性のための結婚相談所です。(日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店)
代表の三鈴かれんが、婚活を通してあなたが新しい自分に出会うお手伝いをします。

☑️仕事が忙しくて出会いがない
☑️いいなと思える女性に出会ってもお付き合いできない
・・でもそろそろ真剣に結婚を考えたい!

♥️時間が無くても、恋愛経験が少なくても、あなたにあった婚活プランで短期成婚へ導きます。

☑️婚活?結婚相談所?いつか結婚したいとは思っているけどそれって必要ですか?マッチングアプリとか色々あるけど何が違うの?

♥️今、世の中にはたくさんの婚活サービスが溢れ返っています。あなたにはどんなサービスが合うのか、やることのメリットデメリットは何か、詳しくお伝えします。


【無料相談お受けします】
対面相談・・・東京都23区、一部埼玉県のご希望の場所へお伺いします。
オンライン面談・・・ZOOMやLINE電話で対応いたします。お仕事が忙しい方のために、営業時間後でも対応可能です。

入会勧誘などはありませんのでぜひお気軽にお問い合わせください。

KBT-GROUP 特典内容

特典内容をご覧いただくにはご自身のクーポンコードをご入力ください。